あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近の天気
2006年 03月 24日 (金) 07:35 | 編集
マジで大雨もいいところです。

アラワイ運河があふれるかと思いましたよ。

カウアイ島ではダムが決壊してオオゴトになってるし。
死者もでています。
私の仕事にかかわるといえばですが、カウアイ島の観光は今週末までは売らないとかいう話でしたし。
色々な意味でダメージです。1992年の9月11日にあったハリケーン・イニキ以来の被害でしょうか?

ここ5日の天気予報ですが・・・・

weather1.jpg


あんなにいつも、晴れ時々曇り、所により雨(シャワー)っていう予報しか出ないハワイが、こんなにはっきり



って書いてあるのも珍しい。(木曜日と金曜日)
週末には晴れるみたいですけど。

ハワイって雨が降ると、交通渋滞になるし、人の機嫌は悪いし。

私はクセ毛がまとまらなくて、いくらアイロンで伸ばしてもぼわぼわになるし(それが一番いや)。

早くやんで欲しいです、雨。
Comment
この記事へのコメント
あ~想像つくねぇ。

ぼわぼわ。
2006/ 03/ 23 (木) 14: 12: 33 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
いやぁ~~ハワイの天気まじでどうしちゃったの?
って感じよね?ずっと雨!今さっきはピカピカしてたから・・。
明日も雨かなぁ・・・・まめちゃまはぼわぼわ??
私はつるつる・・・(大謎)髪が薄いと濡れて大変な事になるよ・・・
2006/ 03/ 23 (木) 23: 11: 14 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
なんだか、ハワイ…雨続きみたいですね。
カウアイ島、すごいことになってるんですね。
1度だけ行ったことありますが…自然豊かできれいなところですよね。
ダム決壊とは…。

オアフも何事もないことを祈ります。
2006/ 03/ 25 (土) 06: 10: 34 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
あー。ぼわぼわさ。
あー。ライオン丸さ。
大変なんだよ、毎日。
2006/ 03/ 26 (日) 16: 28: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
つるつる???
大変ですね。
でも週末晴れる予定だって言ってたのに・・・・。
全然晴れませんけど。困っちゃいます。
2006/ 03/ 26 (日) 16: 29: 20 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆AMIさん
そうですね。カウアイは大変な目にあってます。
オアフは一応大丈夫そうなんですけど、毎日が洪水警報状態ですよ。
唯一の救いは?いつも茶色と化していたダイアモンドヘッドが緑になってることですかね。
2006/ 03/ 26 (日) 16: 30: 54 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

