あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
油断大敵っ!!
2006年 03月 10日 (金) 08:42 | 編集
天気が悪いホノルルのお昼時・・・。


頭痛いなぁ・・・・(偏頭痛)。
なんか眠いなぁ・・・。


と、言うわけで。
今日はお昼寝を決行~!

デスクで突っ伏して寝るわけですが。
ペーパータオルのロールを抱えて寝ると
なんか、そのやわらかさがしっくりきて、なんとも
寝やすいことを発見。



頭の上で、人の声を聞きながら
30分経過・・・・。


目覚ましをかけずに時間通りに起きた自分自身に拍手っ!


でも、頭の痛みはすっきりしない。

ま、なんか昼寝の新しい仕方を発見して、ちょっとうれしい・・・・?


ん?
あれれ?


よく見ると、ペーパータオルによだれが

いや~ん私ったらカワイイのに(言ったモン勝ち)よだれなんてぇ~。

あ~、それよりペーパータオルが使えねぇ。


あれれ?



顔がまさか・・・・。

と思って鏡を取り出して見てみると
顔にお花模様が掘り込まれている!
(ペーパータオルの模様)

いや~ん私ったらカワイイのに(ひつこいようだが言ったモン勝ち)顔に模様だなんてぇ~。

あ~、この模様消えるのにどれくらい時間がかかるんだろう??


お昼寝の仕方、もう少し考えないとね。



とりあえずは、枕カバーか???

いい、お昼寝方法あれば、教えてください。
Comment
この記事へのコメント
会社で寝るなっつーことで。
2006/ 03/ 09 (木) 15: 08: 08 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
そうそう・・・妹ちゃまに一票!(笑
気をつけないと花柄の顔見られてたかもね??
あ、実は私もかなーり体だるいです・・・
このハワイの天気のせい???
2006/ 03/ 09 (木) 17: 32: 35 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
あはは、花柄模様のお顔、是非とも拝見したかったですぅ~(笑)

折りたたみのビーチベッド持参で出勤っていういのは?(爆)
2006/ 03/ 10 (金) 19: 32: 27 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆妹ちゃん
だって、昼寝が大好きなんだよ。
そして、よだれも止まらないんだよ。
でもね、昼寝は15分すると、頭がすっきりしていいってよく聞くよ(30分したけど)。
2006/ 03/ 11 (土) 11: 54: 19 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
この天気のせいでしょうね。
ちっともすっきりしない。
ま~、こういう天気が続くと本当につらいですよね?
週末は一応曇りだって言ってましたけど。
いい加減、雲ひとつない青空、見たいですよね??
2006/ 03/ 11 (土) 11: 55: 49 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆AMIさん
とりあえず、2時間後にはキレイな顔に戻ってました。
もう、ずーっと鬼太郎のような髪型ですごしてましたよ(笑)。
2006/ 03/ 11 (土) 11: 56: 42 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

