あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイでの結婚式
2005年 06月 19日 (日) 08:58 | 編集
昨日高校の同級生の結婚式に行ってきました。
場所はKahala Mandarin Oriental の Koko Head Gazeboにて
午後5時より始まりでした。
5時でも最近ハワイは夏になってきた兆しか、
日が落ちるのが遅いのでまだまだ明るかったです。

Wed.jpg


↑右端に結婚証明書にサインする花嫁がちょっと写ってますがKoko Head Gazeboの様子です。

ごらんの通り天気はものすごくよくって結婚式日和。
幸せそうな花嫁はもともとカワイイ子でしたが
更にかわいかったです。

あ~。ほんのちょっとでいいから分けてくれ、幸せを。

あと披露宴のスライドショーに私の写真載せるときは
前もって言ってくれたらいいのに、びっくりした。
Comment
この記事へのコメント
うひょー
スライドショーの一員になったんだ。
ぷぷ。
みたかったー
2005/ 06/ 18 (土) 15: 17: 28 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹
2枚も登場よ、2枚も。
あ、あと式の写真会社に送ったから参考にしておくれ。
2005/ 06/ 18 (土) 17: 55: 38 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 06/ 19 (日) 16: 49: 59 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

