あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本でのお話・その2
2006年 02月 28日 (火) 18:55 | 編集
もー日本が不景気って一体誰が言ってるのよ!

と、声を大にしていいたいっ!!

飲んだ回数が少なかった私が飲みすぎたかもと思われる日に行った場所。
よすぎて教えたくないです。
どうしても知りたい方、ご連絡下さい(笑)。

さて・・・私が何を食したかといいますと・・・。
まず。

ビールが泡がきめ細かくって、あんな口当たりのいいの飲んだことありません(ハワイじゃ~多分無理でしょ?)。
普段ビールをそんなに飲まない私が

なんだ。仕事で疲れてない時だって、ビールっておいしんじゃん??

と改めて認識。

燻製の盛りあわせ。
ちょっと食べてよ、このベーコン。
絶対太るって分かってるけど、脂が口で溶けるわよ??

と、どっかのおばちゃんか?テレフォンショッピングみたいになってる私。

チーズもおいしい♪
どんどんどんどんどんどん、ビールが進みます(この時点で最近にしては飲みすぎ)。

そして・・・ワインに移行。
グラスワインを頼んだのに。
私にはワインの味なんて分からないのに。
それでも分かるものすごい飲みやすさ。
あぁ、なんておいしいんだろう。

そしてこの後出てきたものは。
こんなもん食ったことありません。

フォアグラとトリュフが入ったオムレツリゾット

卵もとろとろ・・・。
フォアグラもとろとろ・・・。
トリュフがふんだんに入ってる。

カロリー1万はいってないか??


ワインももう一杯とおかわり。


あぁ・・・。自分のお金じゃこれないな。
一体いくらだったんだろう??
(はい、おごりでした)

で、店満員だったんですけど。


日本のどこら辺が不景気ですか??


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

