あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本でのお話・その1
2006年 02月 27日 (月) 14:43 | 編集
ハワイの情報を何気にUPするはずのこのブログですが、今日本にいますので、日本情報を・・・UP???


とりあえず、寒いです。
ハワイ育ちだからでしょうか?
ありえません。

むか~しA|Xで買った内側がモヘアのもこもこコートが大活躍。
みんなに一体そんなコートどこで買ったんだ??などといわれますがハワイで買いましたよ。


今回は友人関係が結構スケジュールが合わず、いつもは飲み会続きの私も比較的おとなしーくしておりました。

ハワイ生活が長いと、どんな居酒屋に行こうが、どんなに安い食べ放題に行こうが、どんなファミレスに行こうが感動してしまうんですが・・・。

今回、一番のお勧めだったのがランチに行った

自然式食堂 銀座 餉餉

も~、ハワイにこういうお店できないのかしらっ!!

多分無理、かなり無理、絶対無いな・・・・。

keke.jpg


すべて、自然食品っていうか。
安心して食べられる上にすべてが体によさそう~。
そしてランチは2,200円ぐらいだったかなぁ?
食べ放題ビュッフェスタイルでした♪

それも、いろいろなものがあり、サラダ、メイン、デザートと想像以上に品揃えが豊富!
なんとお茶漬けがあったんだけど、食べられませんでしたよ。(他のもの食べすぎで)

てんぷらとかもいろいろな種類のお塩で食べれたりと。
とても私好みなお店でした。


アメリカ人だって結構自然食品とか好きなんだからどうにかならないかしら??なんてほのかの希望を持ってみちゃったりもするんですけどね。値段と量と納得いくものを作るって無理なのかなぁ・・・ハワイじゃ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まちゃさん☆
でしょ、でしょ寒いでしょ?
ほんと嫌になっちゃうYO~。

結構長い休暇ですね♪
満喫されているようでなによりです!
ぜひ表参道ヒルズにもお寄り下さいまし
2006/ 02/ 26 (日) 22: 09: 38 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
まめちゃま~そうか?日本に行ってたのね?
いや~~ハワイもなんだか寒いんだよぉ!!
で自然食ビュッフェ!私も去年日本に帰った時
友達と行きました!もうね?最高だった~素材の味を
楽しみながら色々な種類があって、思わずビバ!ジャパン~って叫んだ!!(笑
ハワイは・・・チキンカツ~とかバリバリ油使う料理が好まれるし・・・どうなんだろ・・?
2006/ 02/ 27 (月) 17: 45: 59 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
寒かった~!
本当に、寒かったです。顔が凍ると思いました。
表参道ヒルズは今回はパス・・・。
と、いうか六本木ヒルズもまだ未体験なのにっ!!
え~、ただいま成田のYahoo! Cafeですので長かった休暇も終わりです・・・。
あぁ、あっという間に終わってしまいましたね。
2006/ 02/ 27 (月) 23: 52: 04 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
いかれましたかっ!!
絶対くろねこさん好みだと思ったんですよ。
も~、鼻息ふんふんっってものすごい勢いで食べてましたよ。
本当、まさにビバ・ジャパンv-496ですよ。
2006/ 02/ 27 (月) 23: 53: 57 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

