あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
iPodが壊れました
2006年 02月 14日 (火) 18:16 | 編集
私iPodユーザーなのですが・・・・。

壊れてしまいまして・・・。私の大事なiPodちゃんが。

かなし~い泣き顔のアイコンが出てしまったわけです。

実はこれ、今回で2回目。
1回目はWarrantyがまだあったので、新しいのに交換していただけたのですが、今回は・・・・。だめ。

そしてですね。修理代が245ドルするという。
その上、私が持っているiPodは古いためもう作っていないという。

あぁ。


新しいのは299ドルするんだけど買っちゃいました。

えー、修理費と55ドルプラスしただけだもの!(もうヤケ)

でも、今度の新しいiPodはですね・・・・カラーなんです♪
私が今まで使用していたのは、白黒の画面でして。
それでも出たときはとてつもなく画期的なシロモノだったわけですよ。
で、私がそれを買ってまもなくカラー版、「iPodで写真も見れるよ」なんて物が出てきたわけですが・・・・。
(ちょっと、ショックでした。それが出たとき)


それだけじゃありません。


映画も見れます。
Podcasting とかいうのもできます。

そしてそして。


メモリが以前の私の20GBだったのに、今回お値段一緒なのに30GB!
うーん、1.5倍!!

あと、本体が若干スリムになって、モニターは大きめになっている!

その上、新しいのを購入する際、古いiPodを提出するとRecycle Programと言って、10%Off にしてくれる!!!

そうです。$299の10%Offで$270でお買い上げ!

そうよ、修理代に25ドルプラスして、新しいカラーバージョンのメモリ容量UPを入手したわけですよ、私は!!


そしてですね~。
お会計の際に、『学生ですか?』って聞かれたんです。
答えはNOだったのですが・・・・。


つまり、学割があるってことですかぁ??


さ~、古いiPodを買い換えようとしているアナタ。
そして、学生なアナタ!!

iPod買いません?
(決してAppleの回し者ではありません)





一生懸命新しいiPodのいいところを書いてみましたが、実際には



え~ん、出費が痛いよぉ・・・。



ってところです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
日本に来る前に・・・・出費だのぅ・・・・。
2006/ 02/ 14 (火) 14: 21: 46 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
そうよ・・・。
でも、いいよ~。New iPodちゃんは。
2006/ 02/ 15 (水) 13: 08: 42 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

