あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブドアの対応
2006年 01月 27日 (金) 18:08 | 編集
最近忙しくってニュースとかろくに見てなかったんですけど。(言い訳がましい)
私の知らない間にいろいろ大きなニュースがありましたね。

その中でもはライブドアショックといわれる一連。
ホリエモンが捕まった!と数日大騒ぎだったらしいですが
ぜんぜん知らなかった・・・・。

と、いうことで捕まったということを聞いた私は翌日、彼のブログ『社長日記』に行きました。
コメント7000とかいう話だったんで。

その反響の大きさはすごいですね。
ブロガーの端くれとしては・・・見習うべき??

そして今日久しぶりに見に行ってみました。
理由は、あ、社長じゃなくなったじゃんって。
『社長日記』でいいの?って。

同じ理由で見に行った人多いですよね?

そしたら・・・・。「堀江貴文ダイアリー」になってた。

早いです、Livedoor ポータルっ!!

ただ、リンクは・・・/takapon_ceoですけどね。




実はこの『ライブドアショック』に関しては、私なりにいろいろ思うところもあって、なんか書こう!ってたまには真面目に、社会派を気取ってみようと書き始めたんだけど。
どうも頭の中でまとまらねぇ・・・って感じ。
職業柄上、『粉飾決算』なんて言葉とかが出てくるとちょっと反応するしね(あくまでちょっとだけど)。

なんとも煮え切らない気がするんだよな~。いろんな意味で。
私だけかしらね?

まとまらないのは忙しいかったから。
そういうことにしておこう。



そして、私はブロガーとしてはホリエモンではなく眞鍋かをりを目指そう!どうせなら。


無理そうだけど。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう堀江さんは逮捕されてしまいましたが、 これからのライブドアは一体どうなるのでしょうか? ライブドア株を購入しようかどうかも迷ってしまいますが。 こんな時でも稼ぐ人は稼ぐようです。 個人的には宇宙旅行関係が遅れそうなのが残念ですが、 早く復活して
2006/01/27(金) 21:09:15 | アフィリエイト・ブログでエレガントに稼ぐ情報スクープ
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

