あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
火事の現場
2006年 01月 13日 (金) 08:07 | 編集
本当は写真をPCに落としてから書こうと思ったんだけど、
なんせ、実は私の職業柄一番忙しい『決算』なもんでして、
時間がないのよ~。


と、言い訳はこのぐらいにして・・・・。


実は先日火事の現場を目撃しました。

fire.jpg


すみません。かなりピンボケですが。
火事といってもですね。
ホテルのゴミ箱が燃えていたので
部屋ではなかったんですけど。

で~も~~~~!!
ものすごい火の勢いだったんですっ!!

家から見えたんですけど
本当に不謹慎ではありますが
ものすごいキレイな炎の色でした。

写真は後日UPします。

UPしましたよ(1/27)。

なんか、日常でこういう事件にあまり遭遇ってしませんけど。

あー、一回ありますね。

5年前のある朝。
出勤途中にある小さなホテルの駐車場に警察がいたので
近づいたら、ちょうど私の目の高さのところ、30センチ先に
カバーのかかった誰かの足(色は青紫っぽい)があったときもありました。

よかったカバーかかってて。(違)

どうやら・・・・自殺?らしかったんですけど。

目の前にそんなものがあるとは知らずに近づいたバチですね。
アサイチから現場に遭遇。


みなさん。
毎日にも事件はたくさんあります。
気をつけてみてみましょう~!

って変な締め方。

仕事で疲れ果てて、いっちゃってますんで、ゴメンナサイ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も・・・
3つの仕事に追われて大変だった・・
今も机の上にはしなきゃならない翻訳がたまりにたまって・・・
なのにネット遊び中?(笑
で・・・事件本当色々あるね?ハワイも。
でも私はほら・・・リアクション大きいから
あまりそういうの見ない方がいいかも・・・(謎
2006/ 01/ 14 (土) 02: 38: 57 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
お疲れさま~
私もここ数日、バタバタPCに振り回されてましたぁ~!!!
やっと仮復旧しましたよぉ。(T_T)
やっぱりブログめぐりしないと気が休まらないって…ほとんど病気?!ヽ(´▽`)/へへっ←PCが違うので、出て来る顔文字が違う(爆)

火事ですか~。
火、子供の頃から好きなんですよ、私。
子供のときに実家の焚き火の番してて、冬だったもんで芝にちょっと火をつけてみたらみるみる広がって危うく火事になるところだったぁ~。
怖かったです。
その後、親にこっぴどく叱られましたけど(・_*)\ペチ
2006/ 01/ 16 (月) 06: 49: 44 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆くろねこさん
う~。
結局忙しくていまだに火事の写真をUPできないでいる自分です。
そういえば、昨日は飛び降り自殺があったらしくって(ワイキキ)アラワイがすごい渋滞だったらしいですよ。
いろんなことが起こりますね?
それにしても、3つの仕事ってすごいですね???
2006/ 01/ 21 (土) 14: 20: 29 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆AMIさん
レスがすっかり遅れてしまってすみません。
それにしても火が好きなんて物騒ですね?
でも、炎の色v-42ってとってもきれいなので惹かれるところはよくわかりますが(笑)。
2006/ 01/ 21 (土) 14: 22: 18 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

