あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギフトカード
2005年 12月 29日 (木) 12:51 | 編集
クリスマスシーズンが終わりました。

今年のクリスマス、一番人気だったのが
最近色々な店で出している『ギフトカード』だったらしいんですね。
スタバやジャンバ・ジュースなども出してますし。
アラモアナ・ショッピング・センターでも出してます。

昔の「ギフト券」がカード型になったものですね。

そのギフトカードの人気がどのくらいかというと・・・。

giftcard.jpg


セブンイレブンで買えてしまうぐらいお手軽なところが人気??
FootLockerやDave & Buster's などのギフトカードが買えちゃうんですよ~。




と、興奮状態になりかけましたが。
日本のコンビニの方がもっと便利ですね・・・・。


Comment
この記事へのコメント
まめちゃさんこんにちわv-238
こちらはすっかりお正月ムードになりました。
セブンドリーム・ドットコムってご存知ですか?
利用した事はありませんがネットで注文して近くの7イレブンまで受け取りに行くシステムの様です・・・v-107





2005/ 12/ 28 (水) 19: 01: 53 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
もうお正月ムードでしょう?
仕事納めでみんなオヤスミでしょうし・・・。いいなぁ。
それにしても、日本のコンビニって本当最高レベルのサービスですよ?
ハワイのセブンイレブンは・・・・。
そういうサービス一生無理でしょうねぇ。
でもそんなセブンイレブンも嫌いじゃないですけど・・・(笑)。
2005/ 12/ 29 (木) 20: 31: 10 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
来年もよろしくです♪
楽しい情報いっぱい、ハワイからいろいろありがとうでした。

ハワイはまだこれから大晦日ですね。
こちらはお先にNEW YEARを迎えてますね(笑)

よいお年を~♪
2005/ 12/ 30 (金) 21: 29: 48 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
こんにちは!
僕もクリスマスギフトとして、スタバのギフトカードを何枚ももらいましたよ。嬉しいんですけど、管理が大変そう。どのカードにいくら残ってるのか覚えてないといけないから(笑)。
来年もよろしくお願いします!
2005/ 12/ 30 (金) 22: 57: 00 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
もうすぐお正月~

スタバカードのハワイバージョンが
かわいいのだ。

じゃねー
2005/ 12/ 31 (土) 02: 47: 39 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆AMIさん
こちらこそです。

まだ新年になっていませんが、(笑)あけましたらおめでとうです。
来年も、ほそぼそとハワイ情報を発信していくつもりです。

よろしくお願いいたします。
2005/ 12/ 31 (土) 10: 20: 40 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
そうですね。
案外管理が難しいかも?
もー知らない間にいろいろなカードが出ててびっくりですよ。
でも、アラモアナなんかは、Gift Certificateがなつかしいですよ~。$100 Certificateを使って、$1にも満たないガムをLongsで買い、おつりをもらう・・・・、現金で。
カードだと、本当にそのお店でしかつかえませんからねぇ。←ケチ?
2005/ 12/ 31 (土) 10: 24: 25 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
あんねー。
スタバ・ハワイクリスマス・バージョンもあるよ。
それもなかなかかわいいよ。
2005/ 12/ 31 (土) 10: 25: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

