あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新しいコーヒーやさん♪
2005年 12月 26日 (月) 09:36 | 編集
coffeetea.jpg


ハワイにスタバに続きと新しいカフェの上陸です。

その名もCoffee Bean & Tea Leaf
今後1年の間に19店舗をハワイで開く予定だそうですが、
まずそのうちの1軒。

Manoa Marketplaceにオープンした店に行ってきました~!

名前からもわかるように、コーヒーのみならずお茶もあります。
今回私が頼んだのはEnglish Breakfastで作ったTea Latte。
つまりはミルクティーみたいな感じですけど・・・。
そして後ろに見えるはバナナのプリン(みたいなもの)。

カメラがなくて携帯なので移りが悪くてごめんなさい。

おいしいかったです。
実は、コーヒーはそんなに飲まないので、内心この店のほうが私は好きなんでは??なんて思ってます。

他には一体どこにオープンなんていうのは
まったく調べておりませんが、
(すみません、調査不足です)
新しいお店に乞うご期待!!
Comment
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コーヒー好きとしては是非チェックしなきゃね?(笑)
まめちゃん、どんなクリスマスだった??
私は・・本当に体が重たい・・・
食べすぎです!!(汗
一日遅れたのメリークリスマス♪♪
2005/ 12/ 26 (月) 16: 18: 25 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
このコーヒーやさん、ハワイカイにもあるらしいです。
クリスマスは寝クリスマスでしたが、翌日は買い物に行きましたよ~!!
靴2足、スカート4枚、シャツ2枚、カーデ1枚(買いすぎ)ゲットです。
2005/ 12/ 27 (火) 12: 45: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
私は…
どっちかっていうと紅茶派なんですけど、アメリカってどんな高級店に行っても、ティーバッグが高級そうな箱に入って出てきてお選びくださいって出てきた記憶しかない…(o ̄∇ ̄)o
このお店はちゃんと「お茶」なのかなぁ~。
期待!!!
2005/ 12/ 27 (火) 20: 53: 09 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆AMIさん
ちゃ~んとお茶でしたよ。
今度ちゃんと検証してきますね♪
次回はちゃんとカメラもっていこっと。
2005/ 12/ 29 (木) 22: 14: 08 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/ 02/ 10 (金) 12: 59: 10 | URL | ごろごろ # -[ 編集 ]
☆ごろごろさん
いらっしゃいませ!
またいつでも見に来ていらしてください~。
2006/ 02/ 12 (日) 21: 23: 56 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

