あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嫌いなの
2005年 12月 14日 (水) 07:42 | 編集
最近いそがしいので、デスクでランチです。
今日は、ワイキキの弁当やさんで、最近なぜか無性に食べたい
ハンバーグを見つけたので食べてるんですけど・・・・。

とにかくタマネギが多い。

bento.jpg


ごめんなさい、食べかけ映像。

嫌いなのに・・・。
いくら血液がさらさらになるって言われたって。
無理なものは無理。


それにしてもでかい


ハンバーグってみじん切りが基本じゃない?
私なんて、嫌いだから自分で作る時は人間フードプロセッサー状態になってるって言うのに。

カレーのタマネギですらみじん切り。



それにしてもこんなお弁当が普通に売ってるワイキキってやっぱり日本人向け(すぎる)と思いません?


さー、今日も頑張ってお仕事だ!
Comment
この記事へのコメント
たまねぎ嫌い
わはははは、
そーよねぃ。
炒めるときも茶色になって
どろどろになってないよ
嫌よっ!!!って
いつも言うもんねぇ。
2005/ 12/ 13 (火) 14: 24: 18 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
Dちゃんと一緒だ!(笑
うちのも本当に玉ねぎが嫌いでね?
みじん切りにしないと食べれないんだよ~
まめちゃんみたく大きく入ってると?
ブツブツ言いながらはじいてるから!(笑
2005/ 12/ 13 (火) 22: 57: 35 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 12/ 14 (水) 03: 45: 06 | | # [ 編集 ]
たまねぎ
嫌いなんですかぁ?!
血液さらさら効果抜群なのに…と言いつつ私も生っぽいのはあまり得意じゃないですけど。
でもオニオンリングは大好物ですよ~。
2005/ 12/ 14 (水) 03: 46: 36 | URL | Rachel # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆妹ちゃん
いいのさ、いいのさ。
タマネギ食べられなくても。
ふんふんっ!
2005/ 12/ 14 (水) 12: 24: 28 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
おおお~。Dちゃん@旦那様が私の仲間ですか?
キレイにタマネギだけ残すので、友達に「わかりやすいやつだね?」といわれますよ。
他にも血液さらさら効果がある食べ物はきっとあるはず~!
2005/ 12/ 14 (水) 12: 26: 29 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆Rachelさん
あー。私も歯ごたえなければ実はすきなんです。
オニオングラタンスープとかは大好き。
ちょっとでも歯ごたえがあるとダメなんですよ。なんでだろ・・・・?
マウイオニオンなら甘いのに!といわれても無理なものは無理って感じですけどね。
2005/ 12/ 14 (水) 12: 27: 43 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
始めましてtugumixと申します。本日のハワイというキーワードからこちらにたどり着きましたv-221
29歳にして初めてハワイに行きましていまだに余韻に浸っていますv-238またハワイに行きたいです・・・
2005/ 12/ 14 (水) 20: 56: 48 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
わざわざ、ハワイで検索してきていただいたのに、ぶち当たった記事がタマネギだったとは、本当に申し訳ありませんでした。
またまた、ハワイに遊びに、そしてまたこのブログにも遊びに来てくださいね♪

2005/ 12/ 16 (金) 12: 05: 04 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こんにちはー!
ようやく学校から開放されましたー♪
僕は、玉ねぎ大好きですよ。半生でもOKですもん。
年末年始は玉ねぎ粥でダイエットに挑戦しちゃおうかな、なんて企んでるくらいです。
2005/ 12/ 16 (金) 22: 08: 23 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
☆maxさん
お、学校終わったんですね?お疲れ様でした。
タマネギ粥ですか・・・。聞いたことはあるんですけどね・・・。成功したらまたお知らせください。
2005/ 12/ 19 (月) 19: 08: 05 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

