あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
iPod Shuffle
2005年 11月 17日 (木) 13:00 | 編集
iPodユーザーの私ですが、Shuffleも欲しかったんです。でもiPod持ってるし、ま、いいかと自分をだましだまし生きていました。
(大げさだ)
shuffle.jpg

そんな私が先日iPod Shuffleを入手するという幸運にめぐり合えたんです。

場所は、Hawaiian Brian'sというビリヤード場。
そうそう、最近ビリヤードを始めたんですよ。
月に2回ぐらいしか行きませんけど(爆)。
私にしては、珍しくアクティブなものをしています。
チャンスがあればビリヤード場の様子もUPしましょう~!
(いつもカメラを忘れるんで)

とりあえず、話を戻しますと・・・。
そこにあるゲーセンでクーポンを6050枚集めると景品でShuffleがもらえるっていうやつがあったんですよ。

集めました。えー、集めましたとも。

いや、そのゲームにつぎ込むお金をShuffleにまわせよ、とおっしゃるかもしれませんが(笑)それはそれ、これはこれ。
総額、$120.00はつぎ込みましたね。
普通に買ったら$99ですけどね。

ちなみにiPod Nanoもそこのゲーセンにあったんですけど、Jackpotを当てたらという確率が低いものなので・・・・。

そう、Nanoも欲しいです。

薄くってかわいいですし。
薄すぎて壊れやすいっていう問題があったので躊躇してましたけど
最近カバーを付属させるということで解決しましたしね?

あ~、それに新しいiPodも今はカラーなんですよね。
ま、別にカラーである必要性はないとは思うんですけど(負け惜しみ)。


技術はどんどん進んでいくので、どの辺で買うかっていうのが結構ポイントですよね・・・・。
私のiPodも買ってまだ1年ぐらいしかたってないのにな。こんなにどんどん次のが出てくると思わなかった(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ipod、くれぃ。
2005/ 11/ 19 (土) 18: 49: 55 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
いやぴょん。
2005/ 11/ 20 (日) 10: 55: 55 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

