あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
侮れないぞ、Napoleon's Bakery
2005年 06月 12日 (日) 05:20 | 編集
ハワイ・ローカルに知らない人はいないだろうと思われる無敵のファミレス(なのか?)Zippy's。Fund RaisingのおかげでここのChiliは一体何回食べただろうと思うほどなのですが(笑)。

Zippy'sに隣接しているNapoleon's Bakery。
そこで昨日お茶をしました。

Zippy'sはハワイのいたるところにありますが私が今回行ったのはKapahulu店です。

頼んだのはコレ。

caramel.jpg


左が友人の頼んだChantilly Puff。
右が私が頼んだCaramel Flan。

私が頼んだプリンがっ!!おいしかった~☆
日本に帰ったらプッチンプリンを必ず食べる私がこのFlanを無視できるでしょうか??
あまり期待しないで買ったら、甘すぎず(私にしては)なめらかで口当たりもやわらか~く。
大体入れ物もNapoleon's Bakery らしからぬ(失礼?)かわいさだと思いませんか?

お値段$2.05+taxです。

チャンスがあればお試しあれ。

ちなみに友人から味見させてもらったChantilly Puffは予想通りの味。
と、いうかシューが分厚すぎ。
Liliha BakeryのCoco Puffが食べたいなぁ。


Zippy's Kapahulu
Napoleon's Bakery
601 Kapahulu Avenue
(808)733-3725
Open 24 Hourのはず。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やっぱりシュークリームはね?(笑
私もハワイで美味しいシュークリームはないかなぁ~?
と探したものです・・・ええ(笑
で!このNapoleon's BakeryのChantilly Puff
トライしましたとも!!結果・・歯が折れそうな位生地が厚かった・・・(爆)
やっぱりハワイで美味しいシュークリームは
Liliha BakeryのCoco Puffよね♪♪
(あの上に乗ってるフロスト?アレが何なんだか今だに不明なの!
まめちゃさん分る?バターが結構効いてるよね??)
2005/ 06/ 11 (土) 12: 48: 12 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
だいえっと・・・?
だいえっとはー?
ねぇ、だいえっとはー??

ぷっちんぷりんとどっちがおいしい?

2005/ 06/ 11 (土) 18: 18: 51 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
あのCoco Puffの上に乗ってるのは本当になんでしょう。
バターと砂糖の塊のようなもの・・・。
少しだけなら食べられるけど、全部を食べることはできないんですよ。気持ち悪くなっちゃって。
でも、シューとクリームだけなら何個でも食べれそう。
じゅるるっ☆

でも今、デジカメを盗られたショックから立ち直れないから当分食べないだろうけど・・・・。

自分自身が情けなくって・・・。あ~くやしい。
2005/ 06/ 11 (土) 21: 49: 54 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹
プッチンプリンは別物です。
あれはお皿に出てきたときの感動もつくからね。
味はね~、プッチンプリンの方がちょっとリッチかも。
でもね、Napoleon's Bakeryもうまかったよ。
ダイエット?ダイエットね。
ジム行こうと思ったけどショックが大きくて行く気がうせたよ。とほほ。
2005/ 06/ 11 (土) 21: 52: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

