あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
現場です!
2008年 04月 16日 (水) 01:41 | 編集
fire0408.jpg


先週末。
クヒオアベニューのとあるホテルの屋上が火事!!!!
(興奮しててピンボケですみません)


周りに着飾った若い子達がたくさんいたから
Prom Partyだったのかな?

中止になっちゃったのかなぁ?

ってかものすごい、火でしたよ!!!
プレミアつくかな?
2008年 04月 13日 (日) 17:07 | 編集
先日ハワイ州第2位の航空会社、アロハ航空が倒産しました。
詳しくはコチラ

ATAなど他の航空会社も倒産するから
航空運賃上がって大変だよね?
な~んて話していたんですよ。

アロハ航空やATAってアメリカ本土から安い運賃で来れる便の代表選手だったんですよ。

だから、本土からのお客がきっと減って大打撃だね??とか。

そ~んな、真面目な話をしていたときに
ふと目に留まったのは・・・・・。

aloha0408.jpg


私のデスクにあるアロハ航空ロゴ入りマグカップ。





・・・・・・・・プレミアつくかな?




とか。
ちょっと、そんなことで頭がいっぱいになりました。
ラッキー☆
2008年 04月 09日 (水) 21:37 | 編集
おととい、出勤途中でJamba Juiceのプロモーションやってましたよ。

jamba0408.jpg


マンゴー、バナナ、ピーチのスムージーにグラノラがトッピング。
片手にすっぽり収まるサイズのちいさいカップに入ってました。
(Jambaってそんな小さいサイズのカップもあったんだ・・・)

最近ちょっとグラノラにハマっているので、
もうちょっと大きいサイズかおかわりがほしかったぐらいです。
Uncle's Fish Market & Grill
2008年 04月 06日 (日) 10:35 | 編集
最近(といってももう半年はたっている)オープンしたお店、Uncle's Fish Market & Grillに行ってきましたよ。

uncles10308.jpg


場所は、Nimitzにあります。
CostcoやBest Buyの近く。
ここはFresh Island Fish Companyというハワイ一大きい水産卸をしている会社がやっている
レストランなので、お魚が新鮮でおいしい!!!!!

ってなわけで、期待に胸は膨らむばかりなんですよ。
≫ "Uncle's Fish Market & Grill" の続きを読む...
だってうちの近所なんだもん!
2008年 04月 02日 (水) 00:17 | 編集
しょっちゅう私のブログに登場のケーキ屋さん、Satura Cake。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにオープンしてだいぶたちます。

satura10308.jpg


ワイキキ在住の私にはまさに

目と鼻の先!!!!

なんです。

思い立ったら、食べたくなっちゃうんですよね。
ちょっと不満なチャイニーズを食べた後とかだと
エントリ的にも消化不良起こすじゃないですか?


(意味のわからない言い訳をはじめる)
≫ "だってうちの近所なんだもん!" の続きを読む...
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

