あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Senor Frog's
2007年 08月 30日 (木) 19:38 | 編集
最近外出するときにデジカメを持ち歩かないことに反省している管理人です。

本日も見づらい携帯画像でお届けします。


と、言うわけで!
いって参りました。Royal Hawaiian Shopping Centerにオープンした新しいメキシカンのお店、Senor Frog's

frog1082907.jpg


うちの会社のおばちゃん、ずーーーっとシニアフロッグだと思ってたようですが、
セニョールフロッグですから、お間違えのないように。

お店はRoyal Hawaiian Shopping CenterのLewers St.側です。
3階にあって、直通エレベーターもありますよ
1階にはお店のグッズを売ってるお店もありました~。
≫ "Senor Frog's" の続きを読む...
ワイキキにもオープン
2007年 08月 11日 (土) 14:11 | 編集
一時期ハマってよく行っていた
Satura Cakeですが。

知らない間にワイキキに開いてました。

工事現場と化しているRoyal Hawaiian Shopping Center内です。




探してみてくださいね(笑)!!
ワタクシとしたことが・・・・
2007年 08月 07日 (火) 07:43 | 編集
最近全然更新してませんが・・・・・。


それって実は、私がめぼしいところにいってなかったからなんですね。
日常生活はmixiさんにさらしてますので(笑)。


でも、でもっ!!
最近、いってたんですよ色んなところ。

Soundbar Lotusとかっ!(クラブですね)
ソフトオープニングしたKaiの姉妹店Kaiwaだとかっ!!!


写真撮るの忘れた・・・・。


また、次回行ったときリベンジしますね。
Kaiwaさん、お値段高め設定でしたけど
とってもオッシャレ~なレストランでしたよ。
グランドオープニングは8/8だそうです。

お昼にもオープンするそうなので、行くチャンスはあるかも??

あとアラモアナ近くのKaiさんはマウイに移転するとか。
最後にいっておいたほうがいいのか???
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

