あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PHOたべた~い
2007年 05月 22日 (火) 19:49 | 編集
仕事帰りに「食べた~い」と思い立ってしまったもので
カメラも持たずに行ってきました、ベトナム料理屋さん。

でも携帯で収めましたのでお許しアレ。

今回のレストランは私、はじめて行きました。
Kalia St.にあるセブンイレブンの近くにあるベトナム料理・・・・名前は~~~~忘れました。すみませんっ!!!

とりあえず。
今回はもう決めてました!

私はPHOが食べたい!!と。

私いつもは、野菜と春巻きがたくさんのっかったベトナムヌードルみたいなのを食べるんですが、気分は汁物。

vietnam3051707.jpg


これが、PHOですよ。
≫ "PHOたべた~い" の続きを読む...
悪あがき??(笑)
2007年 05月 20日 (日) 17:25 | 編集
またコカコーラから新製品です。

って・・・私以前にも新製品ご紹介したんですけど、
覚えてますでしょうか、コーヒーコーラ

正直味も一応アレでしたけど・・・・(言いたいことは伝わる?)。

今回は、味っていうよりも正直

悪あがき

感が漂ってると、私は思うんですが。

dcplus051707.jpg


新商品、ダイエットコーク・プラス。

ダイエットコーク(カロリーゼロ)にビタミンを加えてみました♪
健康的でしょ♪


ってなのが売りなんでしょうけど。


いやいや、ソーダ飲むのを促進するだけなんでは?
なんて思っちゃうんですけど?

お。コーク飲みながらビタミン摂取もできちゃうじゃん。
ってことなのかなぁ。

で、ちなみにお味ですが、普通でした。


・・・・え?まさか、このエントリーがすでにソーダ飲むのを促進してるって???

ま、興味は持っちゃいますよね(笑)??
続々オープン!!
2007年 05月 10日 (木) 15:57 | 編集
続々新しいお店がオープンしてるワイキキです。
とうとう、ビーチウォークに「銀座梅林」というとんかつ屋さんがオープンですよ。

名前のとおり、銀座にある昭和2年創業のとんかつ屋さんがハワイに登場!!

最近めったに平日、外にご飯を食べに行かないのにもかかわらず、
久々に誘われて外に出た、そんな日がオープン初日!!

やっぱり入っておかないとね??
運命でしょ???
≫ "続々オープン!!" の続きを読む...
アボカドたっぷり♪
2007年 05月 07日 (月) 08:15 | 編集
友達が「食べてきた~。」
といってきたから
急に私も食べに行きたくなったシロモノ。

kuaaina042907.jpg


Kuaainaのハンバーガー。
以前はノースショアにしかなかったけど、
今はワードにもあります。

もちろんお目当ては名物アボカドバーガー

ってハワイに2店舗しかないけど
日本には山のようにあるんだよね、このお店。

う~ん、久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。
量が多かったけど・・・・。
またまたK-1!
2007年 05月 03日 (木) 18:18 | 編集
またまた行ってきましたよ!

K-1 World GP 2007 in Hawaii。

前回はAloha Stadiumでしたが、今回はNeal Blaisdell Arenaにて行われましたよ。

k1042807.jpg


こ~んなハワイアンな演出になっておりました、今回。

前回同様、私K-1のことよく分かってないんですが、
楽しんで参りました!!
≫ "またまたK-1!" の続きを読む...
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

