あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年ももう終わり。
2006年 01月 01日 (日) 05:50 | 編集
日本では年が明けてしまいましたけど。
ハワイでは大晦日です。


今年は、ブログを立ち上げて、いろいろな人に出会えることができました。
毎日、自分が何をしたか、何を思ったかの記録を目的ではじめたブログでしたが、少しずつシフトしてきて今の形になってきました・・・。
情報発信なんてするつもりはなかったのに、気がつけば私の毎日が情報発信のようになっていました(笑)。

ありゃ?たいした、情報じゃないな・・・(汗)。

そのおかげで改めて、ハワイを見つめなおすことなどもできて、始めてよかったなと本当に思っています。

生活のなかで

あ・・・これブログネタかも。

って思っている自分がちょっといやになるときもありますが(笑)。

来年も毎日の生活の中のハワイをお届けできればいいなと思っています。


では、2006年もよろしくお願いいたします。
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

