あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Chronicles of Narnia: The Lion, The Witch and The Wardrobe
2005年 12月 23日 (金) 12:39 | 編集
さー行って参りました。
クリスマス映画です。

narnia.jpg


The Chronicles of Narnia、邦題は『ナルニア国ものがたり』

原作はイギリスでは誰でも読んだことがあると言われるという
モノらしいのですが、読んだことありません。

現実の世界とは違う『ナルニア』という国の
はじまりから滅亡までを書いてあるらしいですよ。

クリスマス映画と言えば、毎年恒例のハリーポッターが始まっているのですが
もうキャラクターが成長しすぎてて色々無理が出てきている感が漂っているので
ま、今度でいいかと、指輪物語、ハリーポッターに続いて期待のファンタジー大作を観てこよう!ということになりました。

感想としては、あっという間の約2時間半でした。
個人的には、指輪物語よりも好きです。
どこまで原作に忠実なのかはわかりませんが(読んでいないので)、
ストーリーもキレイにまとまっていたような気がします。

ライオンのアスランが格好よくってラブですね。

細かいところをいうと・・・・。
ここからはネタバレの可能性があるので
観てない方はあとが・・・・いいかな?
≫ "The Chronicles of Narnia: The Lion, The Witch and The Wardrobe" の続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。