あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真うつりの悪さ
2005年 12月 20日 (火) 15:05 | 編集
写真写りの悪さって気になりません?

ハワイでも、写真を撮って写りが悪くて納得できないって思ってらっしゃる方、多いと思います。
特に、記念撮影が到着直後にとられる場合が結構あるじゃないですか?
長いフライトの後に撮った写真なんて、そんなのいつもの自分なわけがないって思ってる方、いません???

写真って、そのときの瞬間を収めるから、そのときの真実の姿ですよね?
機械がわざとブスに写すわけないんです。
だから、写真写りが悪いというのも本当は言葉が違う、な~んてやつもいますけど。

女性は特に気になりますよね?

私ってもっとカワイイハズと心のどこかで思ってしまう。

ま、私もその一人です。


10月末、妹の結婚式がありまして、そのときにとった記念撮影した写真が出来上がって、送られてきたのですが・・・。

私の目が・・・・・。


薄目になってるっ!!!!


もともと目はでかいのですが、笑うと糸目になるんです。
それも原因なんですけど、
親族一同そろってる写真は、あきらかに、目を閉じてる(あけようとしてる)瞬間としか思えない。


ま、まあ・・・主役は私じゃなくて妹ですけど?


でも、よりにもよって。

薄目だなんて。

薄目だなんて。


薄目だなんてっ。

あー、ショック。
キレイなお姉さんで写真に残っていてほしかったのに。
(ずうずうしくも??)
超間抜けな顔で残ってしまった。
スポンサーサイト
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。