あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Star Marketの園芸店
2005年 06月 20日 (月) 12:56 | 編集
garden.jpg


S. King St.とBeretania St.の間にあるStar Marketの園芸店に行ってきました。

中はご覧の通り花だらけでとっても綺麗☆

hana.jpg


中にはこんなのも・・・・。

chiso.jpg


ちそ・・・?しそ??
などとスペルミスも若干見つけながら(笑)。

結局今回はママのリクエストの『花』を求めて。
ただ、既に咲いた花はつまらないかなぁと思って
やはり種からまこうということで今回は
パンジーとビオラというのを買ってみました。
あと、時期が若干ずれていますが、かわいかったので
イチゴの苗を買ってみました。
苗はちそと同じ99セント。

お買い得なのかどうなのかはわかりません。

ichigo.jpg


家に帰るとお母様が花は種から買ったので咲くかどうかわからないという気持ちからなのか
「種かぁ・・・・」
イチゴは
「一つしか買ってこなかったの?失敗するかもしれないね。」

ありがとう・・・。
はじめる前から気が滅入る言葉。
でもパンジーとビオラの種、正直いって芽が出るか。
だって、ゴマよりちいさいんだもん。

不安だ。
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

