あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
置き引きに遭いました
2005年 06月 12日 (日) 16:42 | 編集
今日スタバ@Waikiki Ohana West Hotelでお茶をしていたら
なんと置き引きに遭ってしまいました。

トホホホホ・・・・・。

イスの後ろにハンドバッグをかけてたら
持って行かれてしまいました。

生まれて初めて911(警察)に電話しました。

被害はコーチのハンドバッグ。
フェンディの財布。
中身の現金$80.00。
Hawaii State ID(運転はできないもので・・・)
クレジットカード。
銀行のカード。
バナリパカードとバナリパの$10 Gift Certificate。
Starbucks Card。
家の鍵。
そして何が一番悔しいって買ったばかりのデジカメ!!!
何かあったらいつでも撮れるようにと持ち歩いていたのに。

ものすごく気に入ってたのにぃぃぃぃぃぃぃ!

金曜に友人の結婚式があるっていうのに。

Exilim Z55。なかなかオススメです。

もう一度買いなおす!。

海外発送はないし、安い所では海外発行のクレジットカードは受け付けないから代金引換にするから妹に頼むしかない。
よろしく頼むぞっ!
メモリーカードも買うから¥35,460だから。(今見てるところで買えば、ね。)
現金用意できるか?←誘拐犯のような台詞だ。

ドル建てでBankohに送料含めて振り込むから。
メールに返事ぷりーーーーーず!!

iPodを一緒に持ち歩いていなかったのが不幸中の幸いって言われた。
確かに・・・。
侮れないぞ、Napoleon's Bakery
2005年 06月 12日 (日) 05:20 | 編集
ハワイ・ローカルに知らない人はいないだろうと思われる無敵のファミレス(なのか?)Zippy's。Fund RaisingのおかげでここのChiliは一体何回食べただろうと思うほどなのですが(笑)。

Zippy'sに隣接しているNapoleon's Bakery。
そこで昨日お茶をしました。

Zippy'sはハワイのいたるところにありますが私が今回行ったのはKapahulu店です。

頼んだのはコレ。

caramel.jpg


左が友人の頼んだChantilly Puff。
右が私が頼んだCaramel Flan。

私が頼んだプリンがっ!!おいしかった~☆
日本に帰ったらプッチンプリンを必ず食べる私がこのFlanを無視できるでしょうか??
あまり期待しないで買ったら、甘すぎず(私にしては)なめらかで口当たりもやわらか~く。
大体入れ物もNapoleon's Bakery らしからぬ(失礼?)かわいさだと思いませんか?

お値段$2.05+taxです。

チャンスがあればお試しあれ。

ちなみに友人から味見させてもらったChantilly Puffは予想通りの味。
と、いうかシューが分厚すぎ。
Liliha BakeryのCoco Puffが食べたいなぁ。


Zippy's Kapahulu
Napoleon's Bakery
601 Kapahulu Avenue
(808)733-3725
Open 24 Hourのはず。
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

