あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith
2005年 06月 07日 (火) 07:57 | 編集
starwarsepisodeiii_bigposter.jpg


やっと見てきました。

・・・甘かった。
まだ混んでましたね。
時間ぎりぎりに行ったらいい席がなくって
前の方に座る羽目になりました。

余談だけど・・・・。
こんな前列じゃ首が疲れるなと思ったら、
椅子が少しリクライニングしたから個人的には新しい発見。
(@Ward Theaterです)
後列席もそうして欲しいぐらいだ!

映画自体は、私は好きでした。
実は Episode II が私にはつまらなかったので
(ジョージ・ルーカス、恋愛モノはダメってことか・・・)
それと比較しちゃったからかなぁ?

今回も前評判は高かったものの、期待せずに行ったんだけど
2時間半、Star Warsらしいスペースオペラが繰り広げられてって
感じで比較的に飽きずに楽しめました。

相変わらずR2-D2がかわいいかった。
C-3POにももっと出てほしかったんだけどなぁ。
Yodaも結構格好よかった。

そして映画の最中、すーーーーっと待ってたことといえば
(そして大多数の人が待っていたと思われること)

ベイダー卿のテーマが流れること(笑)!

そして、ダースベイダーになった後の
あの人工的な呼吸の音。

CGの技術は圧巻。
確かに昔の技術じゃこの映画は撮れなかったのかも知れないと
思わざるを得ません。
細かいところにこだわってるというか。マシンとか?
溶岩とか・・・すごいかった。

あとはAnakin Skywalker役のHayden Christensenが
そんなに魅力的じゃなかったのがちょっと残念かなぁ。
Episode IIの時から惹かれなかったしな。

そうそう、主役ってHayden Christensenじゃないの?
ポスターの名前はObi-Wan KenobiのEwan McGregorが最初で
その後Padme役のNatalie Portman,そしてHayden Christensenだったけど・・・。
でも今回って・・・だって・・・AnakinがどうしてDark Sideになったのか?
っていうのが焦点じゃないの?

ちょっとした疑問でした。

今年の夏、あと見たい映画は
噂になったブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーがでてる
Mr.& Mrs. Smith
そして渡辺謙がでてるBatman Beginsかな~?
(とりあえず見とこうって感じだけど)

オススメの映画あったら教えてください。

あー、Episode IV - VIを借りてみないとな・・・。
ちなみに私のStar Wars シリーズでイチオシはHan Soloです☆
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

