あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近
2006年 10月 13日 (金) 08:17 | 編集
更新が滞り気味ですが・・・・。

最近買った化粧品の話でも。

fatale101206.jpg


Lancomeのマスカラ、FATALE。
なんでも2006年5月に発売された新製品。
日本未発売らしいですけど。

詳しくはコチラから。(英語のサイトです)

何がどうすごいって?

DFSでつけてもらったんですけど、
まるで「つけまつげ」をつけてるみたいに目が大きくなったんです。


もちろん自分でつけるときは、もうちょっと少なくつけてますが。
でも、一回でものすごい着くんです。
そして、ダマになりにくい。


最近、日本の雑誌をみてるせいなのか

もうちょっと目を大きくしてもいいんではないだろうか?

という野望が胸をよぎるわけですよ。
(ちなみに管理人の目の大きさ=ビューラーよりでかい)
だって、モデルさんみんな目がこれでもかってぐらいパッチリじゃ~ないですか。


もちろん。
あの人たちは、顔のサイズも小さいから?
余計目が大きく見えるんだろうけど??


この、1回でぼってり着くマスカラで調子付いて、
リキッドアイライナーとかも買って、きっちりアイメイクをするかと今悩んでいる最中です。

今はペンシル使用なんですけど。



こうやって、化粧が濃くなっていくのかなぁ・・・・。
ホットヨガ
2006年 09月 28日 (木) 07:53 | 編集
食べ物ばかりの話をしててはいけません。

最近行き始めました。
日本で話題のホットヨガ、ここハワイでもあります。

私は

汗は女優並みにかかない。
足を伸ばして座るのが苦痛なほど身体は超かたい。

と、ヨガとは真逆の人生(大げさ?)を送っているのですが。

これが、恐るべしホットヨガ!!
ものすごい量の汗。


ぽたっ!!


って汗が落ちたときに、感動!!
ジムでも汗かいてましたけど、ぽたっ!はなかった!!!

そして、超硬い身体も、高温の部屋では若干やわらかくなった感じ???

この大量の汗でお肌もつるつる。
目指せ、赤ちゃん肌!

さ~、いつまで続くかわかりませんが頑張ってデトックス!!です。
ヘルシーに♪
2006年 06月 13日 (火) 09:18 | 編集
映画Super Size Meでかなりの評判悪になったマックですが、こんなヘルシーなものを出してみて、イメージ改善を図ってます(?)。

GO Active Happy Meal

mac.jpg

ピンボケ写真でゴメンナサイ!

アジアンサラダとお水のセットです。
15分のエキササイズDVDもセットでついてきますよ。
≫ "ヘルシーに♪" の続きを読む...
ケラスターゼ
2006年 04月 28日 (金) 07:44 | 編集
悩みとかコンプレックスってあります?
私、そういう問題ってあんまりないんですが、
唯一、ストレートパーマが取れきったときの自分の髪の毛が悩み何ですよ。

(いや・・・体重もスタイルも悩みだけどさ?)

TUGUMIXさんの記事に触発されて購入を決定。




ケラスターゼ・オレオリラックス。

大体説明書きがすごい。

SMOOTHING CONTROLLING CARE - DRY AND REBELLIOUS HAIR

REBELLIOUSってアンタ・・・・(笑)。

rebellious
【形】 反抗的{はんこうてき}な、反抗{はんこう}する、反逆{はんぎゃく}する、反体制{はんたいせい}の、(病気{びょうき}など)治療{ちりょう}しにくい、手に負えない



まさに私の髪のことじゃないか!!


≫ "ケラスターゼ" の続きを読む...
Airborneって
2006年 03月 16日 (木) 07:29 | 編集
Airborneってご存知ですか?
Airborne.jpg


生徒に風邪を移され続けて、うんざりした学校の先生が開発したそうです。
前回引いた風邪が完治したと思ったら、新しい風邪の前兆がきたので、
今回買ってみました。

みんな効くって言うんだもん。
狂信的信者もいるぐらい?

病は気から・・・。

かもしれませんが、飲んでみます。
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

