あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Honolulu Festival 2008
2008年 03月 21日 (金) 18:45 | 編集
最近本当にブログの更新サボりがちです。
ごはん食べに行ったりしてないからかなぁ。
まぁ、もうちょっと周りを見渡せってことなんでしょうね!

さて、そんななか。
先週末、毎年恒例行事になっていますイベントが。

今年もまたまたありましたよ、ホノルルフェスティバル。
今年で第14回だそうです。
今年は、なんだか私と同じ年の、オタク(?)のアイドルが来て盛り上がっていたりしたらしいですけど、
(残念ながら確認しておりません。)

今回個人的に私が盛り上がっていたのはこちら

MASCOT.jpg


北京オリンピックマスコットの5人(人じゃないか・・・・)。
かわいい!!!!

子供ならずとも一緒に写真がとりたいところですが!!!!!
≫ "Honolulu Festival 2008" の続きを読む...
Merry Christmas
2007年 12月 25日 (火) 13:14 | 編集
Merry Christmas☆☆☆

今年もやってきましたクリスマス!

日本と違ってコチラは、クリスマスの日がお休み。
と、いうか。どこもかしこもお休み・・・・・。

うーん。独り者にはつらいものがあります。
部屋の掃除でもするか???

そして、仕事納めや、仕事初めなんてあるのか???ってなかんじで
元旦のみがお休みでございます。

観光地なハワイ、年末年始が稼ぎ時ですね。

ばたばたしておりますが、
クリスマスパーティー&忘年会と言う名の飲み会に
体型ももっぱらホリデー仕様になってきていて
悩ましい限りです。

2007年ものこり1週間となりましたが
皆様よいお年をお迎えください。
WAC Championship 2007
2007年 11月 25日 (日) 20:24 | 編集
先日の金曜日はハワイ中が大変なことでした。

感謝祭の翌日・・・・そう。
感謝祭のあとのAfter Thanksgiving Saleで盛り上がるっ


・・・・・はずだったのですが。


今年の私はなんとCollege Footballを観てました。

正直、フットボールなんてルールイマイチわかってません。

アメリカ中の男性という男性すべてが釘付けになるSuper Bowlなんて

けっ

って感じだし。

週末から月曜日にかけて毎週行われるフットボールなんてなにがなんだか。

でも今年はちょっと違いました。

University of Hawaii(UH)が出てる試合だけは・・・。

とはいってもUHだけなんです、私が観るのは。
他のチームはどうでもいい。
プロなんて未だによくわからない。
ってか面白くない(ひどい)。

母校だし・・・地元だし・・・なんか盛り上がっちゃうんですけど。
それにさらに

チャンピオンになるかもだし?

なーんていわれてたらいやおうなく盛り上がる。


でー。


なんと


wac112407.jpg

(Courtesy of WAC)

なっちゃんたんですよ、そのチャンピオンとやらに~~~~(興奮っ)。

新聞でもこの盛り上がり(英文です)


全米1というわけではなくって・・・・。
私もよくわかってないんですけど。

わかってる限りを説明するとですね・・・・。
≫ "WAC Championship 2007" の続きを読む...
た~まや~~~☆
2007年 06月 06日 (水) 07:37 | 編集
昨日の夜、ワイキキビーチで花火が上がってました。

fireworks060407.jpg


大型団体さんがハワイに来ていて、そのイベントの一環だったみたいですが。
と~ってもキレイ。

ま、アメリカでは『夏の風物詩』って言うわけではないんですけど。
やっぱり、浜辺で花火なんか見ると

夏だなぁ

と、思う私はきっと超日本人感覚なんでしょうね(笑)。

人も混雑してなくって、花火一人占めした気分でした~。
(って写真には2人の人影が写ってるけどね(汗))
またまたK-1!
2007年 05月 03日 (木) 18:18 | 編集
またまた行ってきましたよ!

K-1 World GP 2007 in Hawaii。

前回はAloha Stadiumでしたが、今回はNeal Blaisdell Arenaにて行われましたよ。

k1042807.jpg


こ~んなハワイアンな演出になっておりました、今回。

前回同様、私K-1のことよく分かってないんですが、
楽しんで参りました!!
≫ "またまたK-1!" の続きを読む...
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

