あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おしらせ
2006年 04月 06日 (木) 03:29 | 編集
ほとほと迷惑コメントに頭を悩ませております。

と、いうことでコメントは承認したもののみ表示という形を
とらせていただきますね。

本当に申し訳ありません。

iPodが壊れました
2006年 02月 14日 (火) 18:16 | 編集
私iPodユーザーなのですが・・・・。

壊れてしまいまして・・・。私の大事なiPodちゃんが。

かなし~い泣き顔のアイコンが出てしまったわけです。

実はこれ、今回で2回目。
1回目はWarrantyがまだあったので、新しいのに交換していただけたのですが、今回は・・・・。だめ。

そしてですね。修理代が245ドルするという。
その上、私が持っているiPodは古いためもう作っていないという。

あぁ。


新しいのは299ドルするんだけど買っちゃいました。

えー、修理費と55ドルプラスしただけだもの!(もうヤケ)

でも、今度の新しいiPodはですね・・・・カラーなんです♪
≫ "iPodが壊れました" の続きを読む...
更新か・・・
2005年 09月 25日 (日) 06:49 | 編集
このごろ旅スタの更新ばかりしてました。
一度に二つのことができないのか・・・私(笑)?

原因のひとつは人が辞めたので仕事が忙しくって余裕がない。
ブログを書く時間じゃなくって、何かネタになるようなことをする時間。
仕事・家・仕事・家の繰り返し。
これじゃーなんもおもしろくねー!
ブログ的にも、それより何より

私の人生的にも!!

(オオゲサ)
そして疲れ果てて、終わる・・・みたいな。

あ、ジムにも行かないと、真剣にやばいぞ、この皮下脂肪。

この間のLabor Dayが残業調整分で今度の月曜日に繰り越されてしまったので今週末も3連休~!

ハリケーンもそれて天気もいいし。


あー何かしよう。

20050924115627.jpg


・・・ネタ集めの生活っていいんだろうか???
夢バトン
2005年 09月 14日 (水) 07:36 | 編集
夢バトンなるものがアミ。さんより回ってきました。
・・・・最近実は暗いんで、「夢」といわれると結構困ってしまうんですけど~(笑)。ものすごく現実的になってしまうから~。


≫ "夢バトン" の続きを読む...
技術が・・・
2005年 08月 14日 (日) 14:21 | 編集
また、テンプレートかえてしまった。
だって、絵文字ができないんだもん。

Customiseいくらしたって
ずれるし・・・。

そしてパンダも好きだし・・・。

ますます、ハワイと関係ないけど
いまさらかなぁ?

中国っぽいし。

ちょくちょくがんばって、手直ししてみよ。
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

